仲がいいのはえぇことやん♪



2日前の晩、テレビを観てる時の金魚1号と2号









f0096955_14291745.jpg


しょっちゅうケンカしてる2人やけど、たまにこんな姿も見せてくれるから
親としては嬉しいねぇ003.gif




それのちょっと前に作ったごぼうのきんぴら

いつもはささがきにするねんけどぶうちゃんのを見てやってみたかってん^^
f0096955_14323640.jpg


f0096955_14333749.jpg

必死につまみ食いする金魚4号(笑)


そんだけ食べてくれたら嬉しいわ♪♪



ごぼうのきんぴらにれんこんのきんぴら
めっちゃえぇう〇この出そうなモンが大好きな金魚4号(*≧ω≦)プッ
そのくせご飯や他のおかずは全然ーー;
うちの子とは思われへんくらい小食な金魚4号に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-22 14:37 | 金魚たち(子供)