12歳。。。


今日は金魚2号のバースデー♪

おめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



“アムロちゃんがSAMと結婚!さらに出来ちゃった婚!”



っていうワイドショーを



“えぇーーっ!?”



ってビックリしながら分娩台から観た日からもう12年!


月日が過ぎるのも早いねぇ^^;





でめきん家オバアんち恒例の大宴会は明日に控えてるから(笑)

今日はささやかに2階のでめきん家だけでお祝い♪












f0096955_20255839.jpg


食べ物の中で一番大好きなオムライスゞ(≧ε≦o)

バターライスやデミグラスソースがけとかじゃなく、ごくごく普通のヤツ^^;


メニューうんぬんよりこの大きさっ!!


横に携帯並べてみたけど比べたら大きさがわかってもらえるはずーー;

なんぼ育ち盛りやゆうてもオシャレや好きな男の子、ダイエットなんかに興味を持つ年頃^^;

それがそれが・・・

ご飯の量だけでも1合分くらいあったやろな ̄▽ ̄;

これに野菜たっぷりのスープをつけて、すべて完食∑ ̄□ ̄;


あぁ、末恐ろしい>д<;


まだまだこれから右肩上がりのでめきん家のエンゲル係数
今は2週間で10kg無くなる米ももっと短いサイクルになるやろう・・・
来春にはお弁当も4つ>m<
ますますメシ炊きババアになるでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-23 20:45 | お祝い事