誕生日の大宴会。。。


でめきん家、毎回恒例の大宴会。。。

今回は金魚2号の誕生日にかこつけて24日に行われました(笑)

f0096955_1305886.jpg


今回は大人14人、子供8人の合計22人が勢揃いっ!

お誕生日の人がリクエストできるメニューは一向に決まらんかったから強引に鍋!!
豚しゃぶ鍋とすき焼きの2つ用意して^^

f0096955_133494.jpg

なんかを凝視しながら食べる金魚2号^^


10月20日に19歳を迎えた姪っ子も久しぶりに来てたから一緒にお祝いしてん♪
せやからバースデーケーキは2個(*≧ω≦)プッ
1つのプレートに名前2つ書くのはあるけど、ケーキ自体を2つ用意するのは珍しい!?

f0096955_1353738.jpg


プチ・プランスのん♪

奥に見えるのは金魚2号リクエストのでめきん特製プリンケーキ!
直径22cmというデカさ!!
前日のオムライスに続いてドデカシリーーーズ(笑)

22人で22cmのプリンケーキ1台と18cmのケーキ2台・・・
毎度ながら恐ろしいですな ̄▽ ̄;ハハッ


f0096955_1395787.jpg

f0096955_1401127.jpg

2人とも改めておめでとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



顔がブレてるしー
もうちょっとキレイに撮りたかったなぁ ̄。 ̄;


金魚2号が欲しいプレゼントは、やっぱりお年頃!?

服やってー

↑で着てるピンクのショーパンは誕生日当日に買うたった^^
他にもっと欲しいみたいやけど、義姉にめっちゃ可愛いのを貰ってたからそれでいいかな^^;

私から姪っ子にはネットで見て≪絶対にコレッ♪≫って思ったのがあって
ソレをあげたらめっちゃ喜んでくれてん^^

“なんで欲しいと思ってたヤツがわかるんやろー”

とまでゆうてくれたからホンマ嬉しいわ♪


オバアからはJボードなるモンを買うてもらって早速乗ってた!

その模様はまた今度♪



プレゼント買うてもらうためにオバアと出掛けてた金魚2号
それを知った金魚3号はなんで自分が一緒に行かれへんのかブツブツーー;
『おねーちゃんいいなー〇〇も買うて欲しい』
『〇〇の誕生日まだまだやからおねーちゃんずるいっ』
はぁーっ!?アンタの誕生日は3月やろーーっ!
みんな誕生日は1人1回やねんぞっ!
いまだに誕生日の意味がわかってへん金魚3号に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-26 01:55 | お祝い事