熾烈な争い


誕生会で準備した18cmのホールケーキ2台と22cmのプリンケーキ1台

3ホールとも12カットしたから全部で36個。。。

なんぼ22人おっても全部は食べきらんかったぁ^。^;

残ったケーキは次の日のでめきん家のオヤツ( ̄ー+ ̄)


f0096955_2340280.jpg

この残ったケーキ5つをかけて金魚4号を除く5人で取り合い!

かけてあったラップをちゃんと外さんとめくったからクリームがグチャグチャやん>m<

まっ、味にはなんの支障も無いからえぇねんけどなっ(笑)




今回争うのは。。。

コレで^^v

f0096955_2349279.jpg


ヒヤヒヤしながらも大胆に抜いていくのが面白い!

一番になったヤツから好きなケーキを選んで食す。。。
なんでも順番で決めるでめきん家ルールです(笑)



このゲームをしてたのは21時前・・・
当然みんなその時間からケーキを食べてた ̄▽ ̄;
“せやからうちの家族は〇〇・・・”
〇〇に文字を当てはめてから応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-26 23:58 | ある日の出来事