コストコデー♪


いやぁー前回のコストコデーからは1ヶ月以上開いてもたわ^^;

仕事してるママ友と一緒に行くからなかなか合う日が無くって>m<


f0096955_031541.jpg

今日のお買い物はこんなモン^^

  ・ベビースターラーメン30袋セット(クーポンにて値引きあった)
  ・もう残り少ないベーキングソーダ(重曹LOVE協会会員です・笑)
  ・コーン缶8缶セット
  ・クレイジーソルト2本セット
  ・ネスカフェクラシック、インスタントコーヒー2本セット
  ・パルメザンチーズ2本セットのうち1本(ママ友とシェア)
  ・もち米2kg
  ・ドーナツ12個セット(この日は150円値引きして販売してた)
  ・さくらたまご20個セット
  ・シュレッドチーズ800g
  ・豚切り落とし1.5kg
  ・ウインナー1kgを2袋
  ・コストコ名物プルコギ1.6kg
  ・さくらどりもも肉2kg


こんなモンやったかなー


コストコへ行き始めてもう3年。。。
最近ママ友とゆうてるのは

  “最近あんまし変わったモンないなぁー”

  “そろそろ飽きてきたなぁ”

  “前みたいに衝撃的なインパクトが無くなったわ”



んもーみんな好き勝手ゆうてるー^^;



そんなん言いながらもまた来月になったら行ってるから(笑)




コストコへ向かってる車の中でメールが入ってきた・・・
学校からやん>m<
チェックしたら学級閉鎖のお知らせ・・・
せっかく今日から金魚2号が行ったのにー!
1年生以外の5学年各1クラスづつが学級閉鎖に>д<;
来月になったら修学旅行がある金魚2号には絶対にインフルエンザに罹って欲しくない!
でも行かれへんかったら修学旅行代が返ってくるって!?
ソレ聞いて一瞬≪休みやってもいいかな~♪≫て思ってしまったでめきんに
お叱りのポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-27 00:29 | お買い物