今日の晩ご飯



晩ご飯は予告通りクリームシチュー♪

でも肉続きやったから魚でーって思ったら、このシーズン、鮭しか出てこんかった^^;



ってことで、サーモンのクリームシチューq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0096955_155036.jpg


我が家には副菜なんてモンありませんが、何か??



かぼちゃが安かったからジャガイモじゃの代わりにかぼちゃ^^

最後の方に入れたのにやっぱり煮崩れてシチューが黄色になってもたーー;

金魚たちが食べやすいよう、味付け代わりにウインナーを数本分投入~



添えたパン・・・
f0096955_114376.jpg

昨日の失敗ごパン ̄▽ ̄;

水分量は一緒のはずやのに生地がモッチリ?ベチャついてる?ネチョッてる!?

それにひきかえ、右に並んでるヤツは成功したパン

見た目あんましかわらんけど(かわるってか!?)食感や舌触りは全くの別の代物ーー;


再びっ!
ごパン成功に向けて頑張るでぇ~~~っ!!



こんな失敗パンでも金魚たちはなんも分からず食べてた(笑)
シチューにビチャビチャとつけて・・・
大きいお鍋にたぁんまり作ったけど思った以上に食べてくれた金魚たちに
応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-10-29 01:25 | 料理