今日のランチは。。。


昨日のダンナが言うであろう





  『今日誰か来るんかー?』


は、サッカーの試合から帰ってきた金魚1号に言われてもたーー;


ちぇっ、人が珍しく片付けたらコレやemoticon-0114-dull.gif




泊まりに来てた金魚2号の友達Nちゃんを交えて昼ご飯のピザ作り^^

f0096955_041858.jpg

手前の金魚4号・・・
もくもくとコーンをつまみ食い( ̄‥ ̄)=3

Nちゃん。。。
おうちでやったこと無いらしく、初めて作るんやってー♪



f0096955_08991.jpg

やっぱし新聞の上やんなー(笑)

生地伸ばすん金魚2号に任したから丸か四角なんかわからん形(* ̄m ̄)ぷぷっ

f0096955_010731.jpg

全部で3枚焼いて
金魚1号を除くでめきん家5人とNちゃんの6人で完食~♪

家にある材料でこんなにおなかいっぱいになれたら言うことないわ!!


ゆうべの天気予報では雨やったけど
朝起きたらめっちゃ晴れてるやん!
珍しく上靴洗って(笑)大量のバスタオルも洗ってキレイサッパリ!
・・・と思ってたら予報どおり昼ぴったりから雨>m<
おかげで家ん中が洗濯物でいっぱいやーー;
言うこと聞かんでめきんに“ドあほっ”のポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-02 00:18 | 金魚たち(子供)