「ほっ」と。キャンペーン

おデート♪


昨日は久しぶりにダンナと2人きりでおデート(* ̄∀ ̄*)

キャッemoticon-0152-heart.gif


いっつも車で行動する我が家。。。
この日は電車で^^



最寄り駅から三宮駅目指してLet's go~!!








三宮でブーラブラして地下で昼ご飯^^
金魚たちと一緒に出掛けたらまず入れへんやろうインド料理屋さん!

まぁインド料理ゆうてもカレーやねんけど^^;
f0096955_13583822.jpg

このナンのデカいことっ!
両手の平を縦に繋げたくらいの長さ\(◎o◎)/
半分しかないのはランチAセットやから(笑)

ダンナはナンが1枚入ってるBセット!
f0096955_1472395.jpg

あまりのデカさにダンナが小柄に見えるやん(笑)

タンドールで焼きたてのナンにバターを塗ってあるからおいひぃー(* ̄∀ ̄*)

自家製ナンとは全然別モンやったemoticon-0114-dull.gif



次に行ったのは三宮センター街
目的も無く(笑)ただブラブラと往復^^;
歩いて昼のカレーをちょっと消化した(?)ところでお茶タイム^^

行く前にぶうちゃんに聞いてたトコ
前のオフ会ん時に満員で入られへんかってリベンジやね!


f0096955_1516033.jpgf0096955_15161353.jpg

おなかいっぱいの上にケーキまで食べてすごい2人!
ダンナは値段の高さにビックリしてた\(◎o◎)/


別のパン屋さんでパンを数点買うて、次は念願のココへ。。。

本来は車で行くようなトコやけど(笑)この日は電車やから見るだけ~´з`;

出てくる前に50円ソフトを半分こするつもりで1個だけ買うてん
一口食べてダンナに渡したらクリームの周りを全部ベロベロと舐めたぁー(*`θ´*)

  ギエェーーーーーッ!!

“垂れてきそうやったから”

とかゆうてたけど、許さん!!!

思わずもう1個買いに入ったわーー;



それからやっと本来の目的地へGo~~♪


神戸ワールド記念ホール

KOBUKUROのライブ~emoticon-0159-music.gif


なんとっ!

私もダンナもライブに初参戦というおのぼりさん(笑)
KOBUKUROだけじゃなくてライブ自体が初^^;
オープニングもアンコールもイマイチ仕組みが分からん><
知ってる曲は口ずさめるけど、アルバムの中の曲なんかはわからんから
ノリノリ~♪とまではいかず3時間・・・

電車乗って最寄り駅降りてラーメン食べて家帰ったら11時半過ぎてた^。^;

いろんなことを経験した長い1日でした。。。



金魚たちはいつものようにオバアにお願い・・・
“たまにゃ金魚たちのおらん2人きりもいいなー♪”
なんて思ったか思わんかったかはさておき^^;

“迷子になるから” “手寒いやろ” と手を繋ごうとしてるダンナの優しい気持ちを
バッサリと切り捨てた私 ̄▽ ̄;
そんなダンナに同情ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-05 15:20 | お出掛け