山盛りーーー!


ちょっとサボったらコレや ̄。 ̄;

ただでさえ洗濯ものが多いのに、洗うんは好きやけどたたむのが嫌いという私・・・

たった一日でもサボったらえらい目に遭う ̄з ̄



f0096955_1422775.jpg


んとーコレは1日分? 2日分?



金魚3号に

『音読の宿題溜めたら次の日苦労するのは自分やでー』

(このときの自分は金魚3号を指す・・・大阪弁特有の言い方)


っていっつもゆうてんのに私が自分で洗濯物を溜めてるしー゜д゜;


めっちゃ頑張って気合入れてたたんだらこんなカンジにまで片付いた(笑)

f0096955_1462683.jpg


家族が多いってホンマたいへんっっ!!

ましてや外運動部に入ってる子を持ったらもっとたいへんっっ>д<;

洗濯したはずやのに床がジャリジャリやんーー;



こんな状態がほぼ毎日

まさしく洗濯ババアや・・・



大雑把な性格のはずやのにたたみ始めたらピッチリせなあかんタチ^^;
自分流のたたみ方を伝授したはずの金魚2号とかに手伝ってもらっても納得でけへん
手伝ってくれた本人の見てない時にもう1回たたみ直すというヒドイ行動に出るでめきんに
お叱りポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-10 01:53 | ある日の出来事