人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延び延びの体育大会


新型インフルエンザによる学年閉鎖と雨のため先月の7日から2回の延期・・・
火曜にやっと金魚1号の中学校の体育大会があってん


延び延びの体育大会_f0096955_1532948.jpg


各クラスごとに作った応援横断幕

いや、ちゃうか・・・

縦やから縦断幕?



ダンナから間違い指摘メールが届いたーー;

   縦断幕→×

   懸垂幕→〇



中学にもなれば参加する種目が2つ3つで、あとはひたすら応援&観戦
金魚1号の出番は混合リレーと800mリレーの2種目・・・
それぞれ午前と午後の最後の種目って ̄▽ ̄;

まぁーママ友とのおしゃべりに集中できたけどなっ(笑)

延び延びの体育大会_f0096955_15382976.jpg

なんとかリレーのを押さえれた!?

カメラマンにピントが合ってることはナイショ(*≧ω≦)プッ


来年の体育大会は金魚1号と金魚2号の2人を見なアカンわ・・・

んー忙しい(*≧ω≦)プッ



2年3組の応援幕ってピンクやん!
金魚1号の学生ズボンにピンク色がなんでついてんねんやろーと思ってたけど
コレのせいやってんやんかーーー!!
おかげで洗濯しても取れへんねんから~~~~(*`θ´*)
・・・と嘆きたいでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-11-12 15:46 | 金魚たち(子供)