「ほっ」と。キャンペーン

頑張ったチキンカレー



昨日めっちゃ頑張って摩り下ろして作ったchinaちゃんのチキンカレー♪♪

f0096955_169795.jpg


んー見た目はchinaちゃんちで食べたんと似てる!?

玉ねぎ4個ニンジン1本半、りんご2個にしょうが1片とにんにく1片
頑張って摩り下ろしたで~~emoticon-0165-muscle.gif

具はもちろん鶏もも~♪


やっぱりchinaちゃんmadeの、フープロですったんとおろし金ですったのとはちゃうなーー;
味はいいねんけどー
なーんかお年寄りが食べるすりおろし食みたいで^^;

いっぱいに作ってからルウ入れる前に2つに分ける。。。

もちろん辛口と甘口^^
私はとにかく辛いのが食べたいねんけど、金魚4号には絶対に無理やんーー;
子供用鍋にはハ〇スバー〇ントカレー甘口。。。
大人用鍋には中辛ルウにさらにガラムマサラとコショウをガガガーッと振り入れたった!

おかげで美味しく食べれたわ(* ̄∀ ̄*)

ダンナも

『今日のは変わったカレーやなぁ』

『3回に1回はコレがええわ^^』


やって^^



OK~OK~!!
ゴロゴロカレーもいいけどコレも美味しいもんなー♪

その前にフープロを買うてくれへんかなぁ。。。
摩り下ろしてる時にまたこのデッカイ目に入ったらたまらんからさー( ̄‥ ̄)=3



いっつもフツーに辛い方を食べてる金魚1号・・・
この日も辛口を食べ始めたけど、なんか様子がオカシイーー;
『コレいつもとちゃうけど、いつもとちゃうの入ってる?』
“いいやーガラムマサラとコショウが思いっきり入ってるだけやで(笑)”
頑張って頑張って食べてたけど最後の一口がどうしても入らへん様子(*≧ω≦)プッ

【んもーお子チャマねぇ】

そんな金魚1号に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-12 16:39 | 料理