回ってます

日曜は朝から金魚1号のサッカーのお当番で、帰ってきたのは3時過ぎ

そんな時間から晩ご飯の買い物して作るんイヤやったから
ちゃっかりと土曜のうちに回るお寿司屋さんで予約^m^

f0096955_062521.jpg

なんやねん!
この金魚3号の顔はぁーー!!

携帯カメラを向けたら最近いっつもこんな顔ーー;
もっと2年生らしく可愛い顔すりゃいいのになぁ( ̄‥ ̄)=3

f0096955_062582.jpg


散々食べた挙句、〆にちゃうモンを食べる金魚2号と金魚3号

デザートを食べるのはまだわかるけどー



散々おすしを食べたうえに肉うどんで〆るのはやめてくれ~~~


いちおう年頃のオンナノコやねんからぁ(激爆)



サッカーから帰って来た金魚1号ももちろん一緒
持って行ってたパンや春雨スープとかを食べて帰ってきた金魚1号・・・
そのせいでお寿司がいつもの半分しか食べれてへんねんてー
“クックックッ、安く済んだわ!作戦勝ち~♪”
・・・って喜んだけどーよぅ考えたら母が朝寝坊したせいで朝もコンビニ寄ってるから
そっちの方が高くついてるやんーー;
くっそぉーっ!作戦失敗>д<;
“朝くらいちゃんと食べさせてから送り出せよー”と応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-16 00:06 | 金魚たち(子供)