月イチのコストコデー♪


コストコに行ってきました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

前回から20日くらいしか経ってないけどなんか久しぶり感が^^;




本日のお買い物はコチラ。。。


f0096955_1355882.jpg


  ぷりてぃ~な長靴
  重曹(クーポンでチョット値引きがあった^^)           
  たまねぎドレッシング 1L
  ツナ缶16缶セット
  カレースパイス     500g(今回チャレンジで初購入~!)
  お菓子バラエティパック28袋セット(クーポンで値引きあった)
  ビオレU ボディソープ 2L(クーポンで値引きあった)



他に冷蔵品が

  たまご20個
  ショルダーハム700g
  ベーコンスライス500g
  さくらどり胸肉2kg
  シュレッドチーズ800g
  国産豚ロースとんかつ用10枚入り(この日99円/100gでした!)





それに今回は!




f0096955_1422148.jpg

可愛い~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




f0096955_14256100.jpg

クーポンで安くなってたディズニーの抱き枕!!
直径24cm長さ80cmとなかなかのサイズ!!!
金魚2号と4号用にお買上げ~♪
他に、ミッキー、ミニー、スティッチ、プーさんがあったかな^^
帰る頃にはミッキーが数個とミスバニー、プーさんしか残ってなかった・・・


学校から帰ってきた金魚2号が見つけるなり、ゆうたのが

『コレ、何なん?』

『お母さんがこんなん買うてくるん珍しいやん!』




そうかなぁ^^;
珍しいか・・・
モノの割りに安かったから思わず手を出してしまってんわ(笑)






この日は着いたのが10時ちょっとすぎやったけど普段より空いてたかなー
・・・けど11時にはもうフードコートが満席!!
久しぶりに隣のカルフールに入ってランチ♪
ぶっかけおろしうどん500円にタダのわかめとねぎとテンカスをたんまりトッピング~!
いっつもホットドッグやクラムチャウダーばっかりで飽きてきとってん^^;


今年は来月にもう1回、学校が休みに入る前に行く予定^^
年末は混むやろうなーー;


こんだけコストコで買うてきたのに、コストコ出てから1kmも行かんトコにある
業務スーパーに寄ってお買い物~(*≧ω≦)プッ
野菜をたんまりと買い込んできた!
白菜1玉に人参8本くらい、れんこん、メークイン2kg、トマト8玉。。。
野菜は業務スーパーの方が安いわ!
ママ友と
『私らやったらわざわざコストコ行かんでも業務スーパーでコト済みそうやな^^;』
ってゆうてた(* ̄m ̄)
ストレス発散のお買い物はしごに理解ある方(笑)応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-17 02:07 | お買い物