人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーい!ドコに行ったんや??


毎日のお弁当に、ブック型弁当(古っ!)と2段弁当とランチジャーを使ってる金魚1号


学校行くときはランチジャー
土日のサッカーの試合の時はさすがに重いやろうから普通のお弁当箱



ある日ふっと思いだして

『なぁ、2段弁当箱が見当たらんねんけどまだ出してへんやんなぁ?』



ってゆうたら出したはずやーって返事ーー;



オカシイ・・・

ウチじゅう探しても(まぁ場所は限られてる^^;)出てけーへん!
金魚1号の部屋探しても、クラブのエナメルバッグ見たけどなかった・・・



前の試合のときに持っていったっきり無いねんけどなぁ><







・・・・・といいつつ2週間が経過・・・



サッカーの試合準備してた金魚1号が突然大声出して


  『おかーさーん、あった・・・』



どーーこーーにーーやーーーーー!!!


と振り向いたら確認したはずのエナメルバッグの底から出てきた・・・



2週間・・・
お弁当箱なくしてから・・・

食料が入ってたのに水洗いすらしてへんから絶対にクサイに決まってる!


勇気があるんかタダのアホなんかわからんけど、ベランダに持っていって
開けた金魚3号>m<

弁当箱の中を間近で見てた金魚3号が

『おかーさーん、お弁当箱の中にほこりがいっぱいあるでー』




それはほこりじゃなくてカビや~~~~~T▽T;



おーい!ドコに行ったんや??_f0096955_043596.jpg


ポッツーーーン

今もまだこの状態で放置してある・・・

見つかった瞬間
“キッチンハイターにつけて消毒したら使えるやろー”
と思ったけど、もうほかすわ・・・

ゴミの日にそのままほかしたる!!



金魚1号になんぼゆうても自分で開けようとせん!
自分のケツくらい自分で拭けーっ!
・・・と怒り心頭なでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-11-19 00:49 | 金魚たち(子供)