Happy Birthday♪♪


21日は金魚4号の4歳の誕生日^^



でめきん家恒例の大人数での大宴会開始~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

f0096955_22047100.jpg

大人子供合わせて22人^^;
今回は手間キスし手巻き寿司やった。。。
      ↑ なんや、この変換は(* ̄m ̄)ぷっ

金魚1号は朝から夕方まで練習試合
金魚2号は午前そろばん、午後は絵画教室
金魚3号は午前そろばん、午後はサッカー試合

というビミョーに忙しい日・・・


でも晩にはみんな帰ってきたから全く問題なし!


11月に入ったら毎日のように

『21日は〇〇の4歳の誕生日やなぁ』

『あと何回寝たら〇〇の誕生日なん?』

『明日〇〇4歳の誕生日やでー』

『今日〇〇の4歳の誕生日やねん!』


こんだけずっと言うってことはよっぽど誕生日が嬉しいんやろうなぁ^。^;


4番目に生まれてきたっていうだけで、ほとんど手も掛けず大きくなった金魚4号(笑)
公園なんてほとんど連れて行ったことないのにブランコは自分で乗ってこいでる!
字も教えたことないのにほとんど勝手に覚えてる^^;
ひらがなだけじゃなくカタカナまでカンペキ!!

小さい子は大好きやし、お年寄りの相手までこなすで!
わがままもほとんど言わんし、スーパーのお菓子売り場で駄々こねることもない
ドコに連れて行ってもたいへんな思いしたことなんてほとんど皆無

さすが4番目に生まれてきた性(さが)からか、親の手を煩わせることなく育ってくれてる^^

しいてゆうたら食が細いってことくらいかなぁ・・・
それってでめきん家の子とちゃうみたいやんな(笑)

f0096955_2384281.jpg



まぁ何はともあれ、4歳おめでとう♪

f0096955_2381031.jpg



今回のケーキ。。。またまたココのんでしたぁ♪
f0096955_2394695.jpg

フルーツスペシャルやねんけど、乗せすぎ~~~(笑)
メロンもオレンジも皮のままやから切りにくいったらなかったわ!

いつかホール食いしてやる( ̄‥ ̄)=3



いつもやったら金魚3号のサッカー試合には一緒について行くねん
けど誕生日やから宴会の準備&ケーキを作る予定ってことでパスさせてもらった
・・・のに朝から洗濯と掃除と布団干ししてたら早くも昼^^;
午後からは金魚2号の習い事の送迎があるから、と作らずーー;
けっきょく21cm型でプリンを作っただけに終わった・・・
全然気合の足りんでめきんに喝!のポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-22 02:49 | お祝い事