四十路・・・


11月24日。。。

晴れて(?)四十路を迎えました・・・


≪よそぢ≫と読みます。



アラフォー(アラウンドフォーティ)ならぬジャスフォー(ジャストフォーティ)やねーー;


歳は40でも気分は20代


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


厚かましいヤツ ̄▽ ̄;



誕生日当日に自分で自分のケーキを作ろうと思ってたのに
金魚1号が仕事を増やしやがってできんかった・・・



この連休の初日、サッカー部の試合中にケガ!
キーパーやってるもんやから、ゴール前で相手選手の膝かスパイクのつま先が
ふくらはぎにドカッと入ったんやって(ΘoΘ;)
聞いただけで痛すぎる・・・
お当番の親と顧問の先生がおったけどそんなにひどくなかったのか帰ってこんかった・・・
夕方帰ってきた時にはもう左足を引きずってしか歩けんくて>m<
日曜も祝日も病院休みやから休み明けの24日、朝イチで行ったけど
遠くからでも来(き)はる整形外科やから朝イチで行ったのに診察は12時って\(◎o◎)/
けっきょくぶつかったことによる打ち身と肉離れとの診断。。。
でかい図体して部屋中足引きずって歩いてるわ ̄▽ ̄;ハハッ
当分サッカーはでけへんみたいやね・・・



・・・とそんな理由で誕生日当日に作られへんかったケーキは25日に。。。











f0096955_254815.jpg

セルクルから外すの失敗してるしーー;

いちお、ティラミスみたいなん(*≧ω≦)プッ
ビスキュイ焼いてマスカルポーネクリームを作ってセルクルに入れてんけど
やり方間違ってたんか、周りからダーラダラとこぼれまくり!
ちょっと冷やしてから入れなアカンかったんやー

f0096955_28351.jpg

コーヒー液がビスキュイ全体に行き渡ってないし・・・


出す前から

『失敗のティラミスいる人ー?』

って聞いて出してん(笑)

そうゆうといたらちょっとはハードル下がるもんな^皿^v



f0096955_2122078.jpg

金魚4号は気に入ったのか“おかわりー”と2個目\(◎o◎)/



でもけっきょく


f0096955_2132869.jpg

2個目はこんなに残した・・・



お祝いムード♪では終わらん誕生日で思い出にはなったかな^^;




ダンナに
“誕生日、欲しいってゆうてるフープロ買うていいでー”
と言われてる^m^
P社製がいいかー
C社製がいいかー
はたまたネットで安くて人気のあるH社製がいいかー
迷いに迷ってるでめきんにポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-11-26 02:23 | お祝い事