「ほっ」と。キャンペーン

どんだけ食うねんっ!



金魚たちが一緒の日の昼ご飯は炒飯か焼きそばかカップラーメン^^;



たまにゃ目先を変えてちゃうメニューでもしよかーと作ったのは。。。










f0096955_103347.jpg


ドリア♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


昼からこんなにコッテリなんて!!




驚くのはまだ早い((((;゚Д゚)))



そのサイズ・・・



f0096955_14993.jpg


コストコで買うてずっと使ってなかった27×27のシリコン型!

しかも食欲減退色の青って ̄д ̄;

朝炊いたご飯が残ってたし、金曜の晩ご飯のシチューも残ってたから
作ったんやけどな^^;



もちろん!

下に敷くのは新聞(笑)
f0096955_17167.jpg


しかも土曜当日のやしー(*≧ω≦)プッ



んでもって
f0096955_18137.jpg

こぼしてるしーゞ(≧ε≦o)



金魚2・3・4号と私の4人でこの量はさすがに無理やったーー;
小鉢に一杯分残っただけやけど^。^;

その残ったヤツはちゃっかり金魚3号が予約してた!


“サッカー帰ってきたら食べる”

んやって~




けっきょくその日はドリアを食べ過ぎてお腹が痛くなってサッカー休んだ・・・


吉本のギャグみたいやんけっ!



普段から
『〇〇は痩せたらサッカー上手くなるのにー』
と金魚1号に言われ続けてる金魚3号・・・
それはお母さんも思うんやけどなぁ^^;
でもあんだけ美味しそうに食べる金魚3号を見てたらなんか可愛くって(*´д`*)
“その甘さが金魚3号をダメにしてる原因やー”と喝ポチッ
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-12-14 01:15 | 料理