人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコデー♪



普段土日は行けへんけどめっちゃ混んでんねんやろうなぁ・・・

平日でもめっちゃいっぱいやもんなーー;



昨日は今年最後のコストコデー♪




コストコデー♪_f0096955_14331230.jpg


昨日買うてきたんは。。。

  ・ラップ10本セット
  ・キューピープロユースマヨネーズ1kg
  ・カゴメケチャップ1kg
  ・片栗粉1kg
  ・カスケード食洗器液体洗剤
  ・レッドグローブシードレス(種無しぶどう)1.8kg(激安の599円やった!)
  ・ブラック&ブラックボトル(クーポン使用で498円やった)
  ・ガーリックスパイス(ママ友とシェア^^)



冷蔵は

  ・ウインナー1kgを2袋
  ・さくらどりむね肉2kg
  ・豚ももかたまり2本(約1.1kg)
  ・チューブでバター1/3 3本セット
  ・北海道無塩バター200g2箱セット


クリスマス前やからか、とにかく人がいっぱいで┐( ̄ヘ ̄)┌
カートがぶつかりそうにはなるし、止まる人がおるから先に進まれへんし・・・

今回目新しい買い物は。。。
ママ友とシェアしたガーリックスパイス♪
コストコデー♪_f0096955_1442443.jpgコストコデー♪_f0096955_14421948.jpg


マーガリンかバターに混ぜてパンに塗って焼いたら
あっという間にガーリックトーストの出来上がり!
前にも買うたことあるママ友いわくめっちゃ美味しいらしくて
今回はシェアしてもらってん^^

食べるん楽しみや~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



今回久しぶりに一目惚れ(* ̄∀ ̄*)して買うてきたのは。。。










コストコデー♪_f0096955_16442488.jpg




んも~見つけた瞬間すぐに手にとってみてん!

見本があったし外も中もぜ~んぶ!




コストコデー♪_f0096955_16494990.jpgコストコデー♪_f0096955_1650691.jpg


ディズニーの柄のキャスター付きケース^^

うちが買うたのはミッキーがいっぱいのヤツ♪
他にはカーズ、プリンセス、ミニー、ティンカーベルがあった。。。


可愛さで選んできたけど1番の魅力は値段やで!


3198円~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪(12/16日の価格・変動あります)

大人が使うにゃ小さいけどな^^;




金魚2号の修学旅行が終わったあとに買うてきてもた>m<
それに持って行けたらちょうどよかったんやけどねぇ^。^;



さっ、これで今年のコストコでの買い物は終わり~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

1年間でどんだけ買い物したのか・・・

うぅっ・・・

怖いから考えんようにしよう((((;゚Д゚)))



お昼はいっつもホットドッグ&クラムチャウダーを金魚4号と分けててんけど
金魚4号があんまし食べへんから残り全部私が食べて食べ過ぎててん><
今回はチュロス&ソーダだけ注文して持参した残りモン弁当の残ったやつを
私が食べようかな、と^^
そしたらクラムチャウダーが無いからとめっちゃ不機嫌になる金魚4号ーー;
喋りかけても下向いてダンマリ┐( ̄ヘ ̄)┌
根負けしてクラムチャウダー買いに行ったらご機嫌さんにε=( ̄。 ̄;A
快調に食べてたけど具は手付かずで汁っ気だけスビスビと・・・
けっきょく残したクラムチャウダーとお弁当を全部平らげた私Σ(゚д゚lll)
あぁ恐ろしや・・・
万年食べすぎなでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
by tamagotti4 | 2009-12-17 17:12 | お買い物