私だけのご飯




昨日の晩ご飯はカレー



今日の金魚たちの朝ご飯もカレー



今日の晩ご飯は、まだ残ってるカレーを使ってカレーうどん!



でもさすがに私はもう飽きた・・・
昼もカレー食べたし(笑)
(朝はどんなことがあってもパン派・笑)



そこで!

私だけ別メニュー♪
f0096955_2259480.jpg


釜上げうどんに納豆&キムチ&天かす&刻みネギを入れてグッチャグチャに混ぜたら出来上がりー\(≧▽≦)丿



なかなかのお味やった(*^_^*)




・・・と喜んでたら



左手ダイエットをやり始めた金魚2・3号がカレーうどんを残しやがったーー;
金魚3号のは金魚1号が、金魚2号のは私が平らげたε=( ̄。 ̄;A
食べ物を残す、なんて言葉は辞書に存在しない私^^;
そのせいでこんなにブクブク肥えてきてんのになぁ・・・
いい加減に止めたら?とお叱りポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
[PR]
by tamagotti4 | 2009-12-18 22:59 | 料理