人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッテコテなオヤツに首ったけ♪


えーっとーこれはいつ作ったヤツやったかな^^;

たしか、ぶうちゃんが抹茶ガトショコをUPしてた次の日くらいやったような・・・




待ちに待ったレシピUPやったからすぐにやってみよ~って^m^



ホワイトチョコがまだあったはずーと棚の中を探したら



あったあった!






でもコレ・・・・

いつ買うたっけ??



と思って中を見てみたら





コッテコテなオヤツに首ったけ♪_f0096955_0245866.jpg


ふぇっ??

なんじゃーこりゃーーーー((((;゚Д゚)))



コッテコテなオヤツに首ったけ♪_f0096955_0255049.jpg


あっちゃー(ノ´Д`;)

チョット使っただけであとはほったらかしやったんや・・・

見事なブルーム現象>д<;



いったいいつのん?と思って日付見たら・・・

コッテコテなオヤツに首ったけ♪_f0096955_026676.jpg



いやはや、恐ろしいモノを見てしもたってカンジやなε=( ̄。 ̄;A


こんなんじゃ作られへん・・・

しゃーないから抹茶ガトショコは諦めてフツーのガトショコに変更!


コッテコテなオヤツに首ったけ♪_f0096955_0312124.jpg

うん、これはなんとか賞味期限内やわ(笑)

コッテコテなオヤツに首ったけ♪_f0096955_032671.jpg

憧れの見事なくびれを持つガトショコ^^;

コッテコテなオヤツに首ったけ♪_f0096955_0322179.jpg

倍量で仕込んで超ハイカロリーなオヤツ^^;
ほんの一切れが命取りやでΣ(゚д゚lll)





コッテコテなオヤツに首ったけ♪_f0096955_0354029.jpg

見るからにコッテリなチョコやん ̄▽ ̄;


コッテコテなオヤツに首ったけ♪_f0096955_0364783.jpg

冷蔵庫から出したてのカチカチなんも好きやし、常温のフワンネトッとしたんも好き♪
18cmを12カットにして2回分食べれるように^^v




カロリーが高いからそう頻繁にゃ作られへんけどー

寒い冬にはやっぱチョコやな♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



製菓用のでっかいのを買うてもなかなか使いきらん私ーー;
よけいにもったいないやんなー
やっぱ技量に合わせて板チョコでいいんでないかい?(笑)
それでもまとめ買いが大好きな私に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2009-12-20 01:41 | お菓子