サンタさんへ。。。



うちの金魚たち(2・3・4号)のお願い(*´д`*)

f0096955_0551649.jpg

f0096955_122873.jpg金魚3号が頼んでるオーブンレンジ(*≧ω≦)プッ
しかも2段調理の出来るヤツ!
私が欲しい!ってゆうてるヤツを頼んでくれるってゆーねん!
なんて優しい子やねん(*´д`*)

f0096955_12402.jpgこれは金魚2号
DSiが欲しいってお願いしてるみたい
サンタさんはもうゲーム関連は持ってきてくれへんでーってゆうてあんのに

f0096955_131694.jpg
最後は金魚4号。。。



いつまでこんな可愛い手紙を書いてあげるんかな

サンタさん。。。
世界中を飛び回ってるけど毎年うちの金魚たちには希望通りのプレゼントを
持ってきてくれるねん♪



さて、今年はどうかな~?

3人とも良い子にしてたらちゃんと届くかな~?



3人!?

そう、金魚1号にはもう届けへんねんなー>m<
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたのは小学校まで。。。
中学にもなったらサンタさんじゃなく親に服をねだってくる・・・
まっ、それもアリかな^^;
[PR]
by tamagotti4 | 2009-12-25 01:10 | 金魚たち(子供)