うちのおせち料理。。。



うそです、すいません・・・


うちのじゃなくてオバアmadeーー;


f0096955_338233.jpg


長男のヨメという立場ながら、この家に嫁いでからいっこも手伝ったことないねん・・・
結婚してもう16年目やというのになぁーー;

ほんま、オバア
至らないヨメですんません(*≧ω≦)プッ



f0096955_34036100.jpg

エビ好きな金魚4号が、自分で有頭エビの殻を剥いてほおばる図^^;
めっちゃデカかったから1尾で充分!

みんな新年を明るく楽しく迎えたというのに一人チーンなヤツ・・・
f0096955_3422146.jpg

左の金魚3号・・・

何が気に入らんかったんかわからんけど、ちょっとの間こんなカンジでおったわーー;
機嫌悪くてもコッチから機嫌取りなんてせーへんけど
やっぱ子供って難しいねぇ^^;
[PR]
by tamagotti4 | 2010-01-01 13:37 | お祝い事