とんだ来訪者 Part2




災難っちゅーもんは続けざまに訪れるもんで・・・







f0096955_134098.jpg


金魚3号がサッカーの練習中に骨折((((;゚Д゚)))

“すね”らへん(あたり)の太い方の骨を見事にポッキリと折ってくれました ̄д ̄;



写真は診察から帰って来て30分くらいした時のん



こん時はチョー笑顔やけど今はめっちゃ痛いらしく
寝てても痛くて目が覚めるみたいでヒィヒィと泣いてる・・・



あぁ、今晩は私もダンナも寝れそうにないな┐( ̄ヘ ̄)┌



この災難続き・・・
でめきん家はいったいどーなってるんや??

よぅ考えたら、ダンナが今年前厄らしいーー;
それのせい?

厄払い行かなアカンのかなぁ・・・

そんなでめきん家に応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2010-01-18 01:03 | 金魚たち(子供)