コストコデー

今日は月1回のお楽しみ^m^
コストコでのお買い物デ~♪



・・・のはずやったけど金魚3号が骨折したもんやから
私は行かれへんようになってんーー;


その代わり買い物を頼んだぁ(* ̄∀ ̄*)



モッツァレラシュレッドチーズ 1kg

チューブでバター3本セット

バター4個セット(無塩が欲しかってんけど無かったから有塩で)

柿の種1箱

さくらたまご20個



それに。。。


f0096955_2349138.jpg


ジャジャジャーン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

ぶうちゃーん、買うたでぇ♪




ん~~~~

メイプルシロップの良いニオイ(* ̄∀ ̄*)



・・・こんな時間になんでそんなこと知ってるんや??

f0096955_2349134.jpg


あぁ、明日まで待たれへんかったー

ちょっとだけのつもりが

器にドバッと入れてニオイを嗅いで牛乳を少々

後は好きなように食すだけ!



あーシアワセ(*´д`*)





月1回コストコへ行くのってメッチャ楽しみにしてんねんけどー
今日みたいに欲しいヤツだけを買うてきてもらったら
いつもの1/4の値段でイケた!!
いかに普段は余計な買い物をしてたんやろ・・・
なーんて思ったり^^;

まっ、来月にはまた行くやろうからそれまで楽しみにしとこーっと!

そんなでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2010-01-21 23:49 | お買い物