欲張ってはいけません・・・


節分の日、巻き寿司の準備をすりゃいいのにそっちのけでやってたのは。。。


あんこをグルグルに巻いてある食パン作り^^


豆なんて炊いたこと無いからあんこはトーゼン買うてきたヤツ^^;




生地にあんこ延ばして巻き巻きしたトコまでは、おぉっ?って期待出来てたのに・・・・


なかなかえぇモンできましたで~~ゞ(≧ε≦o)






f0096955_135124.jpg


ひっくり返して網に乗せる時に中の重みでウニャーッといがんでもたーー;

グルグルとキレイな渦を想像しながら巻き巻きして、焼けるのを待ってたのに
こんな仕打ちやで・・・


   あんこを欲張ったせい?
   焼き不足?


まぁー初めてやったから勝手がわからんかったけど、次作るときにはグルグル渦巻きを
きれいに出してみせる!!





型に入れるとき長かったから端っこを切って焼いたヤツ
f0096955_192535.jpg

こっちはキレイに出てるのになε=( ̄。 ̄;A




f0096955_110303.jpg

学校の図工で作ってきた鬼のお面

“目のところに穴開いてないから顔につけられへん!”

と文句を言いながらこのあと改造してた(*≧ω≦)プッ




5日は初めてのマンモグラフィ受ける日・・・
無い人は痛いって聞くけどー
肉厚やったら痛くないんかなぁ(笑)
どんな先生やろ・・・
どんなことされるんやろ・・・
あー不安やなぁΣ(ノ´Д`)ノ
そんなでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2010-02-05 01:17 | パン