コストコデー


UPすんのがエライ遅ぅなってもた・・・


今月のコストコデーは18日やってん
先月は金魚3号の骨折事件のすぐ後やったから行けずじまいで><


f0096955_1453942.jpg


今月は少なっっ!!


コストコで何が欲しい!とか全然ないねんけどー
久しぶりに行ったら

やっぱり楽しい♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


テンションあがるわ~♪



後ろの列にある紫パッケージのポテチ。。。
美味いっっ!!
試食はしたことあったと思うけど買うのは初めて^^
マウイオニオン?
某国産メーカーのポテチより分厚くてバリバリゆうねん
やっぱりめっちゃデカいけど(笑)なくなりそう^^;

初めて買うた右後ろのロメインレタス・・・
プルコギ買うたから、ホットプレートで焼きながら巻いて食べるつもりで
買うてんけど、金魚たちには不評ーー;
芯?がちょっと苦い・・・
もう買わんやろなー

f0096955_1534029.jpg

金魚2号ももうすぐ小学校卒業ってことで、新学期用に買うてきてん

東大生がなんちゃらかんちゃら、っていう大学ノート
罫線にドットがついてて字がきれいに書けるんやって~
字がきれいに、とちゃうなぁ・・・


    “整って見える”


が正解っ!




相変わらず店内は混んでたけど、月イチペースなら許せる範囲内かな~^^


次は春休み前。。。
冷蔵庫の中を片付けて買い物準備しとかんとアカンなっ(笑)


一袋1KG入ってるソーセージを二袋・・・
一つは冷凍して、無くなったら解凍して使うねん^^
ぎょうさんあるってわかってるから惜しみなく使えて朝食にピッタリ(笑)
次のコストコデーまで持つかなぁ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2010-02-28 02:03 | お買い物