オバアの誕生日会。。。


あらぁーUPしてなかったみたい^^;

世間がバレンタインでチョコチョコゆうてる日、つまり2月14日は

オバアの65回目の誕生日♪



その前日13日にでめきん家恒例の誕生日会をしてん^^
今回写真撮るの忘れててんけど、いつものように(^^;)すごい人数!
大人子供合わせて24人くらいやったかなー
今回は土鍋2つ使って豚しゃぶ鍋♪
大人数の時は鍋の方が融通が利くから楽チン^^v

ご飯後のケーキは、いつものように7号サイズのホールとー
(フルーツてんこ盛りのケーキはココのです
f0096955_2161260.jpg



f0096955_2155964.jpg

今回は姪っ子のMちゃんとIちゃんがオバアのためにケーキを作ったってゆうて
持ってきてたぁ。。。

チョコケーキ^^

チョコスプレーで“65歳”って書いてあるからわかりやすい(笑)

人数が多いから細切れみたいに小さく分けてみんなで食べてんけど美味しかったよ♪

これからも元気なオバアでいてくださいねーっ!

おめでとうございます^^
[PR]
by tamagotti4 | 2010-02-28 02:23 | お祝い事