溜まりに溜まった・・・



ボキッといってた金魚3号・・・










今日やっとギプスが外れたぁ~~~~~!






とはゆうても、学校行く時や寝る時は付けるねんけど^^;




3月1日、病院に行った時のレントゲン写真はこんな感じ。。。

f0096955_14999.jpg


だいぶくっ付いてるけど、まだ素人目でみても完全じゃないのがわかるーー;
ささくれだってるやんっ!

まだ地面に足を付いたらアカンって言われてるけど大丈夫かなぁ・・・





f0096955_192387.jpg

ウイーーーンと電気カッターみたいなんでギプスをカット

皮膚は切れへんってゆうけど、見てたらめっちゃ怖いっっ((+_+))





途中、あたって痛かったのか・・・






f0096955_1124031.jpg


見てる私が噴き出しそうになるくらいのヘンな顔しよる(笑)

f0096955_115670.jpg

カパッと開けて~

f0096955_1153848.jpg

久々のナマ右足とご対面(* ̄m ̄)ぷっ


看護師さんに足をきれい(?)に拭いてもらって、再度半分のギプスを装着~


半分になったから重さも半分で楽になったみたいやわ^^




ただ・・・


1ヶ月半という長ーい日々を拭くこともできずにおったらこんなんになるんやなぁ ̄。 ̄;


エゲツないのん平気な人はスクロールを^^;








f0096955_119794.jpg


きったねぇーーーーっ!!




お風呂も許可出たしー
仕事から帰ってきたダンナに入浴の介助を頼んで1ヶ月半ぶりのお風呂タイム♪



何もせんでもボロボロと垢が剥がれ落ちるしー
お湯でふやけた皮膚からもボロボロと出るーー;

だいぶ取れたらしいけど、それでも上がってきたら
f0096955_1241252.jpg

白い粉が吹いてたーー;


全部きれいになるにはまだまだかかりそうやなぁ^。^;



骨折して病院に行った時は

“4-6週間くらいでしょう”

ってゆうてはったけど・・・
それはいったい何の期間なん?
もうとっくに過ぎてまっせーーー!
ギプス外れたけどまだ足付いたらアカンゆうしー
ちゃんと歩けるまでにはまだ当分かかりそう・・・
耐えるしかないかっ!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-02 01:30 | 金魚たち(子供)