人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初自炊。。。



数日前、用事で出掛けてるときに金魚1号から電話




『ここに残ってるご飯でなんか作ってもいい?』




はぁい、喜んで~♪(どっかの居酒屋さんみたい^^;)




帰ってから何作って食べたのか聞いたら・・・




残りご飯をチンもせず冷たいまま、卵でくるんだオムライスを作ってんてーー;

しかも何の味付けもなく、最後に上からかけるケチャップの味のみっ!!



サイアクーー;




オトコもこれからの時代料理くらいできひんでどないすんねんっ!!



その数日後、またハラ減ったーゆうから、リベンジのごとくまたオムライスに取り掛かった


今回は私がおったから、材料と手順を説明したらなんとか作ってたなー^^

初自炊。。。_f0096955_035227.jpg


初自炊。。。_f0096955_0352461.jpg


おーっとぉ~

お皿の上にちゃんと乗るのかぁ??




なんとか成功~♪

初自炊。。。_f0096955_0375492.jpg

初めてイチから作ったオムライスに感動して食べてたなー^^










初自炊。。。_f0096955_0384985.jpg


でもお皿にはちゃんと乗せようねー(笑)




“男子厨房に入るべからず”

なーんて古い考えを持ってるうちのダンナ・・・

そんなんじゃこれからの世の中生きていけまへんでぇーーー!
金魚1号と3号にはちゃんと教えこんどかなアカンね ̄。 ̄;

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 
by tamagotti4 | 2010-03-03 00:43 | 料理