専業主婦の昼ごはんなんて・・・



普段は、金魚1号とダンナのお弁当の残りモン

無かったら冷蔵庫をあさってテキトーに見繕って食べるかインスタントラーメン




今日は品数が多くて豪勢な方や!

f0096955_0483045.jpg


朝炊いたご飯(保温してへんからもうすでに冷たい)
朝、金魚4号に出したのに飲まへんかった、もう冷たーなってる味噌汁
お弁当の残りモンのエリンギのソテー
残りモンの粉吹き芋カレーVer.
茹でブロッコリー
オバア作の煮豆
納豆


見事なくらい植物性ばっかでなんてヘルシーやねん( ̄m ̄〃)
全部食べても全然平気やん♪



納豆ってーパックのまま出す?出さへん?どっちやろ・・・
多分関西の人って器ネチョネチョなんのイヤやからそのまま出すと思うな~
洗うんイヤやもん(`^´)


その納豆・・・

f0096955_0562447.jpg

中身こんなカンジやけどー







f0096955_0572080.jpg

約1ヶ月前の日付^。^;

ハライタ起こすほどやわなハラしてへんからさっ(爆)



味もフツーやったし、OK~OK~♪♪




賞味期限切れの食べ物を食べること・・・

それはでめきん家では日常茶飯事のこと(* ̄m ̄)ぷっ



納豆って発酵食品やから日にち過ぎても大丈夫やんな!?
納豆ってどうしてもニオウから朝食べる習慣ないやん
安い時に買うけど晩御飯に出すの忘れたらけっきょく賞味期限過ぎて
昼私が食べるしかないやん・・・
別にいいねんけどなー

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-09 01:09 | ある日の出来事