初スタジアムで観戦!


f0096955_0405297.jpg

試合始まる前の対戦相手サポーターの様子。。。
ハデやなぁ^^;


今日はあったかかったなぁ^^



土曜日から

『明日は晴れやしぬくい(暖かい)みたいやで~』

ってゆうてて、ドコ行くか決まったのが22時過ぎ^^;


けっきょくガンバ大阪がアウェイで試合やったからそれの観戦に行くことに。。。



セレッソ大阪vsガンバ大阪


4年ぶりの大阪ダービー♪



国際試合が出来る規模の【長居スタジアム】


松葉杖ついて歩く金魚3号とまだまだチョロチョロする金魚4号
金魚1号とその友達と一緒に。。。

f0096955_0482330.jpg


熱狂的なガンバサポーターの様子。。。

残念ながら勝つことができんくて悔しいねんけど勝ち点1は取れたからまぁいいっか!
でっかいスタジアムで観戦できたし^^





帰りはびっくり〇ンキーでご飯
普段から6人やから(当たり前かっ・笑)友達一人増えてもなんもかわらん^^;

あっ・・・
〇ンキーの10%引きクーポン、たしか家にあったぞ・・・
そんなことがめっちゃ悔やまれるでめきんに応援ポチッよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-15 00:58 | サッカー