今日のラインナップは。。。



f0096955_14425640.jpg


うっしっし^m^


moyoさーん!
パンケーキミックス買うてきたよ~♪(←私信^^;)
もうすぐ春休みに入るし要るやろうなーと思って。。。

卵も牛乳も入れんと作れるなんて、嬉しすぎるやん( ̄m ̄〃)



今日の買い物は、と。。。

  黒いダウニー(3.96L)
  マヨネーズ1kg
  ケチャップ1kg
  味噌汁の具(ママ友とシェア)
  ローカーズウェハースセット
  カプリコアソート(ママ友とシェア)
  アップルターンオーバー(ミニアップルパイみたいなん)
  フェレロロシェ30個セット
  アルミカップセット
  トマト缶8缶セット
  大根1本




冷蔵はー

  ウインナー1kgを2袋
  ショルダーハム700g
  豚肩ロース薄切り1.6kg
  無塩バター200g×2箱
  さくらたまご20個



それよりも!

ホットドックが飲み放題ソーダがついて200円に値下がりしてた(@_@;)
コストコに通い始めたころは260円、んで次に250円、とうとう200円まで下がった!
IKEAに負けじと下げたんやろか(* ̄m ̄)ぷっ

お得感はあるけど、どうしても欲張ってまうから、食べにくいったらないわ^。^;
  注:欲張るとは。。。後入れのオニオンやピクルス、キャベツの酢漬けみたいなんと
    ケチャップ&マスタードを好きなだけ入れてまうこと。
    けっきょく入れ過ぎてエライ目に遭うーー;



コストコ入る時にデジカメのデータから写真のプリントをお願いしとってん
そんなに枚数が無いけど、出来上がりまで1時間くらいって言わはったから
お願いして店内を回ってたら・・・


受け取るん忘れて帰ってもたぁー>д<;


電話して聞いたら、次行く時でも大丈夫みたいでホッ^^;



このローカーズ・・・
f0096955_23341926.jpg







f0096955_23345081.jpg

こんな風にグッチャーッと入ってて表示通り65個も入ってるんかぁー?と
思わず数えてみた(* ̄m ̄)ぷっ









f0096955_23362289.jpg


ちゃーんと65個入ってたぁー♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


19日の金魚2号の卒業式を前にパーマやさんに行ってきてん
なかなか行ける日が無くて2日前・・・

一緒に金魚4号も行ってんけど、あとで『やっぱり私も~』って金魚2号が来た・・・
3人分の料金、財布の中身が1000円足らんかったーー;
“明日持ってくるからー”
とツケにしてもらってるでめきんに応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-17 23:43 | お買い物