人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式の後は・・・


6年間通った小学校を卒業した金魚2号

ずいぶん長ーーーい間はいてなかったスカートにちょいと戸惑い気味^^;
もう4,5年になるやろか・・・



服を選びに行った時、

『スカートイヤやったらズボンにしてもいいでー』

ってゆうたら

『人と一緒のはイヤやけど、ズボンは違いすぎてめっちゃ目立つからイヤ!』

やって・・・



  朝着替えて学校まで歩いて15分

  式自体は2時間くらい

  そのあと家まで歩いて15分

  そのあと友達とご飯食べに行ってプリクラ撮りに行って帰ってきたのが3時半くらい



7時間くらいスカート姿やったからか、その日の晩おなかが痛いってー



久しぶりのスカートでスースーするから冷えたんちゃうかー(* ̄m ̄)ぷっ


卒業式用に新調した服
近くの大型ショッピングセンターで買ってんけどー
一緒の子が一人だけやけどおったーー;
たった一人やけどやっぱいい気せんよなー
次金魚4号が着る8年後やったらもうデザイン変わってるし文句いわへんやろ(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2010-03-22 01:18 | 金魚たち(子供)