たこパ♪


先週末のうちの晩ご飯・・・




たこ焼き~~~♪


“大阪人は晩御飯にたこ焼き食べるってゆーけどー
あれホンマなん?”



はい、ホンマですー(笑)


f0096955_013637.jpg


ドビャーッと一面に粉を流して竹ぐしで突っつき丸める

この日の具は。。。

たこ(当たり前)
ポールウインナー(いつもはソーセージ)
青ネギ
ピザ用チーズ
ちくわ
天かす

目玉にキムチ~♪

f0096955_0154480.jpg

キムチの色、わかるかなぁ?
お好み焼きと一緒で、キムチチーズが美味しかった~^^

f0096955_0171413.jpg

金魚たちも(ちょびっとやけど)手伝ってくれてなんとか120個くらいできたかなー^^


勢い込んでババーッと食べるけどー
粉モンって時間とともにおなかの中で育っていきよる(笑)
せやからけっきょく残るねん・・・
1人分だけやけど次の日の朝ご飯の分まで残ってたーー;
そのたこ焼きを巡って兄弟げんかするでめきん家に応援ポチッよろしくお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-26 00:24 | 料理