祝!40歳!


3月26日は愛するダンナのバースデー♪

晴れて大台の40歳( ̄m ̄〃)



これでやっと“姉さん女房”とか言われんで済むわ( ̄‥ ̄)=3




f0096955_145747.jpg


朝、金魚1号のサッカー試合があるから珍しく5時半に起床
お弁当を作り終わっても6時過ぎやったから、そっからジェノワを焼いといてん
んで昼過ぎオバアの電チャリ借りて、オームの生クリームが売ってるマッ〇スバリュまで
買いに行ってナッペ開始~

ごくごく普通のイチゴショートにした( ̄m ̄〃)
昨年は手の込んだのを作ったけど、今年はなーんか色々と忙しくて
そこまで気が回らんかった・・・

昨年のと比べてシャアがおらんだけで、後はほとんど一緒やん・・・


f0096955_183197.jpg

側面。。。
合格点もらえるかなぁ?


晩ご飯はクリームシチューとパンとサラダ♪

今回は市販のシチューの素を使わずルウから作ってん^^
パンは時間が無くて近所のパン屋さんのバゲット・・・3本(笑)


食べ終わって1時間もせんうちにケーキタイムに突入ーっ!
18cmを6カットして、試合帰りで疲れて寝てた金魚1号以外で食べてん^^;
(↑この文は昨年と一緒やからコピペ^^;)

f0096955_1185012.jpg


f0096955_118418.jpg


今日のジェノワ、なーんかモッチリしてた・・・
いつもと一緒のレシピやねんけど何でやろ?


まっ、とにかく40歳おめでと♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-27 01:25 | お祝い事