「ほっ」と。キャンペーン

気分屋な私(笑)



今日は2週間ぶりに金魚3号の診察。。。

ギプスはもう外れてるけど、折れた方の右足は筋肉が落ちて細いし
普通に歩くのはやっぱり怖そうでかばいながらの歩行



骨折してからもう10週間

骨折って治るんこんなにかかるんやー((+_+))


片方だけの松葉杖で歩く練習や部屋の中では松葉杖無しで歩くように言われた・・・

部屋の中ではもうとっくに無しで歩いてんですけどー(* ̄m ̄)ぷっ


昨日なんて、私がお当番でおらん時、ダンナと金魚たちと公園に行ってたみたいで
おにごっこして走ってたってゆうからビックリやん!

おいおい!
走れるんかいなっemoticon-0112-wondering.gif

でもそのこと、先生には黙っといた(笑)



帰りスーパーに寄って揚げを買うてん
昼ご飯の用意するのに、昨日作ってもらってたバラ寿司がいっぱい余ってるから
いなり寿司でもしようと思って^^

家に帰ってからもそんな話をしてたのに、冷蔵庫開けて棚に並んだ納豆と目が合うてん


まだいっぱいある納豆使ってパスタにしよう!!

超気分屋な私(* ̄m ̄)ぷっ


f0096955_17351728.jpg

ハム(4~5枚)を短冊に切って残ってた豚肉(2枚ほど)も少々足しーの
玉ねぎ(新玉1個と半分)はスライスしシメジ(1P)は小房にほぐす
青ネギ(5本くらい)は小口切り

油を敷いたフライパンに豚肉とハムを入れて炒め、玉ねぎとシメジを加えて炒める
めんつゆを表示の通りにパスタの茹で汁で希釈して入れ少し煮る感じに^^
(100mlくらいかなぁ)

納豆はたれを全部入れて混ぜておいたものと青ネギをフライパンに入れて混ぜ
茹でたてパスタも入れて混ぜたら出来上がり~


f0096955_17433318.jpg


ちなみに・・・

私と金魚1・2・3・4号の分合わせて400gのパスタを使いました≧ω≦

多すぎ?やんな ̄。 ̄;





金魚たちみんなが

『納豆パスタぁ??』

ってゆうてたけど、そのわりにはみんな完食!!

美味しかったみたい(*´ω`*)

リピするでぇ!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ



[PR]
by tamagotti4 | 2010-03-29 17:51 | 料理