一番最後におめでとう!!



3月31日、金魚3号の8歳の誕生日♪

生まれた8年前は金魚1号が幼稚園卒園の年。。。
卒園式も無事終わってもういつ生まれてもいいやーと毎日思いっ切り歩いてたのに
お腹の中が居心地良かったんやろなぁ^。^;
歩き続けて11日目にやっと生まれてくれた^^


お友達の中でも一番最後やろな・・・



8歳のお誕生日おめでとう067.gif



金魚3号のリクエストは手巻き寿司・・・

のはずが、みんなに色々言われて結局選んだのはすき焼き(笑)
大好きなサーモンの刺身があればどっちでも良かったみたい(* ̄m ̄)ぷっ



f0096955_1291049.jpg


今回のケーキはココのん♪

HPにあんまし詳しく載ってないからケーキとかの紹介があれへんくて
分かりにくいけど、素朴な味であっさりしてて美味しいねん^^
ケーキを取りに行った時めっちゃ混んでた・・・
平日やのになぁ ̄。 ̄;

それとでめきんmadeの巨大サイズ(21cm)のプリン


f0096955_1323425.jpg


姪っ子たちからはワンピースのグッズを貰ってた♪
親へのリクエストはまだあれへん・・・
DSやWiiのソフトも最近欲しいのが無いみたいでゆうてこーへんし・・・
どうせ新学期に向けて色々買わんなアカンのがあるやろうから
それでごまかしとこか≧ω≦








f0096955_1344258.jpg


お得意の変顔(* ̄m ̄)ぷっ





1月に骨折してから明らかにデブってきてる金魚3号・・・
仲良しのひーちゃんとなんて10kgも差があんねん>m<
どないするよー金魚3号!
このままいったらサッカーに復帰するよりも相撲やった方が似合ってるでぇ~(笑)

と言いつつもなかなか作る量を減らされへんでめきんに応援ポチッお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-04-02 01:45 | お祝い事