被害に遭う

f0096955_13302951.jpg


4人の金魚たちが部屋の中でグチャーっとなってる春休み・・・


昼ご飯終わってまた遊び始めてんけど、ままごとをしてた金魚4号がソファの上から
金魚2号に向かってままごとのハンバーガーを投げつけようとした
(そもそもなんで投げんねん!)


そのソファに寝転んでた金魚1号・・・

その顔めがけてハンバーガーが飛んでった!




金魚1号『痛っ!』


金魚4号:『あっ!』



ゴメン!って言うのかと思いきや




金魚4号:『あっ、ミスった・・・』


怒ろうと思ってたやろうに金魚1号もほかのみんなも大爆笑041.gif041.gif041.gif



一瞬怒られると思った金魚4号の不安顔もサーッと消えて笑顔♪


平和な昼下がりやね~(*´ω`*)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2010-04-02 13:30 | 金魚たち(子供)