人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日のドキドキ感

前日のドキドキ感_f0096955_164073.jpg


いよいよ明日は金魚4号の入園式

とうとう末っ子の団体生活が始まるやーん

さみしーような、嬉しいような、なんかよぅわからん気分やで・・・




今年度は金魚2号の中学入学と金魚4号の幼稚園入園
それに私の小学校PTA会計監査にダンナの中学校PTA会長という
ものごっつぅー忙しい年になりそうやわ(´A`)



そんな中、不慣れなミシンを使って上靴入れやらおベント袋やらを必死こいて作ってん(笑)


しかも使った生地・・・
たぶん7,8年前のんやろなぁーーオバアにもろてん^^;
買いに行ったら金魚4号が欲しがりそうなんがいっぱいあるけど
キャラクターもんはブームが過ぎたら意味ないから買わんかった(^◇^;)


1週間に3回もスーツを着るなんて、この先そうあれへんやろうな(* ̄m ̄)ぷっ




さっ、歯磨きして寝よー^^


毎日指折り数えるくらい幼稚園を楽しみにしてた金魚4号。。。
昨日ふとした時に
『おかーさんと一緒に行って〇〇は幼稚園に行ってる間におかーさんはPTAや・・・』
ってボヤいたら

『えっ?おかーさんは幼稚園に行かへんの?一緒におらんの?』

って言い始めた・・・

ヤバッ・・・
ソレって毎日泣くんちゃうんけー?


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by tamagotti4 | 2010-04-12 01:06 | ある日の出来事