よそいきな金魚4号


12日、金魚4号の入園式^^


あいにくの雨でうっとおしかったけど、真新しいお古の制服に身を包んで
幼稚園に。。。


まだ式が始まる前に記念撮影♪
f0096955_145459.jpg


めっちゃ作り笑顔(* ̄m ̄)ぷっ

4歳児らしくもっと自然に笑われへんのかいっ!!



無事式が終わって子どもたちはクラスの部屋に移動
親はPTA総会
来賓として参列したダンナにクラスの中の写真を頼んでたら・・・

f0096955_148850.jpg

後ろ姿を撮ってくれてん^^





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



よぅ似てるけどちゃう子やしーーーーー( ̄‥ ̄)=3




雨の中、入園式の看板前で。。。
f0096955_156750.jpg



ダンナにひとつお願い・・・

お願いやからもっとズームで撮っててやー<(`^´)>


式の最中、入園児の中で泣いてる子が数人おった・・・
そのうち一人の女の子は

『あーん、脱ぎたいよ~』

へっ?何を脱ぎたいんですかぁ?

『あーん、靴下脱ぎたいよぉー』

あらっ^^;
家やったら履いてないんやろなー

そんな中、金魚4号は、前の席で足を組んでどーんと構えて座ってた(笑)

こりゃ大物になるわ(* ̄m ̄)ぷっ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

[PR]
by tamagotti4 | 2010-04-13 02:01 | お祝い事