モドキな料理・・・


金魚たちがめっちゃ好きな“カルボナーラ”


でもベーコンが無いねんなーー;

でも食べたい・・・

ってゆーか、30%offで買うた賞味期限が過ぎた生クリームをはよ消費せな
アカンねん(*_*)



冷蔵庫をグワーッと開けて見回したら、豚肉の切り落としが少々、ハムが数枚・・・


よし、できる(* ̄m ̄)ぷっ





f0096955_1274122.jpg


モドキやけど(笑)なんとか形になったやーん♪


・・・って思ってたら、最後火を止めるん忘れてて、卵が固まりかけーー;

やっぱり最後のツメが甘いねんなー




でも金魚たちには意外と好評で




   終わり良ければすべて良し



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 



この日も大量!
私と金魚1・2・3号の4人で400g強!
卵黄に生クリームにパルメザンチーズ+パスタ・・・

うーん、カロリーは考えん方がええな ̄▽ ̄;


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

[PR]
by tamagotti4 | 2010-04-14 01:32 | 料理