月イチのコストコデー♪


やったぁ!

水木とPTAの仕事が休みになったからコストコへ行けるようになったわ^^

まだお弁当無しで11時半には終わる金魚4号の幼稚園のお迎えを
オバアにお願いして、レッツゴー♪



朝からずっと雨ーー;
めっちゃ降ってて給料日前やと言うのにコストコは相変わらずの大盛況^^;
2階の駐車場はいっぱいやったわ・・・




この日のお買い物はと。。。

f0096955_2648100.jpg


  ・ベーキングソーダ
  ・焙煎ゴマドレ
  ・たまご20個
  ・ツナ缶16缶セット
  ・長崎島原そうめん2kg
  ・柿の種
  ・バンホーテン ココア500g
  ・ノンスリップハンガー


我慢できずに柿の種の箱、開いてます(* ̄m ̄)ぷっ



冷蔵モノは

  ・さくらどり胸肉2kgを2パック
  ・ソーセージ1kg
  ・国産豚肉肩ロース薄切り1.2kg
  ・ベーコン500g
  ・シュレッドチーズ800g
  ・チューブでバター1/3 3本セット
  

今日の掘り出しモンは。。。

これっ!!

f0096955_2123696.jpg

ノンスリップハンガー50本セット!


50本って ̄▽ ̄;

ママ友とシェアして25本ずつ分けた^^v

しっかりした作りで服がかかるところはベロア?コーティングみたいになってて
すべらへんねん!


f0096955_216229.jpg


これがなんと!

50本で1550円なり~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
           (2010/04/22現在の価格・変動あり)




今のうちの冷蔵庫・・・・


パンク寸前ですーー;
[PR]
by tamagotti4 | 2010-04-23 02:19 | お買い物