朝から大量!!!



いやぁー


ここまでの量になるとは思わんかった・・・






f0096955_2251369.jpg


金曜作ったお弁当は6個!!!

中学の金魚1号と2号、ダンナ、遠足の金魚3号、
それに私と金魚4号がPTA本部で食べるためのお弁当

家族全員の分やで・・・


朝から晩ご飯並みの量のおかずを作らなあかんなんて、イヤすぎるし~~~~>д<;



木曜の晩ご飯はコストコで買うてきたさくらどり胸肉でから揚げ~

2kg全部をから揚げにするため下味に漬けててん

晩に半分ちょっと使って、翌朝に残りを揚げてお弁当のおかず・・・

たった1日で2kgの胸肉を使いきった(笑)



他のおかずは。。。

たまご焼き、ブロッコリー、竹の子のベーコン巻(チーズ入りと青ジソ入り)

竹の子のベーコン巻が美味かったぁ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

お試しあれ!



この時期はPTAが忙しいからずっとお弁当持って部屋にこもる・・・
まだ午前保育の金魚4号も当然一緒^^;
当分お弁当が5つの日々が続くわーーー


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

[PR]
by tamagotti4 | 2010-04-24 02:35 | 料理