昨日は母の日でしたね。。。



9日は母の日。。。

その日は、午前午後とも金魚1・3号のサッカーの追っかけで忙しくて・・・

金魚3号は骨折の後初めての試合参加
練習はその前日にやっと参加したという、なんとも心許ない状況で^^;


それでも15分ハーフのキーパーをさせてもらってた^^


   “参加することに意義がある”


昼からは金魚1号の市長杯予選

残念ながら0vs1で負けてもたけど、いい試合やったで!



そんな忙しい1日の終わり。。。

金魚2号から予想もしてなかった母の日のプレゼント056.gif


f0096955_01569.jpg


めっちゃ嬉しい~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

白い箱の中身は・・・







f0096955_016074.jpg


ムフフッ( ̄m ̄〃)

ちゃーんとツボを押さえとる(笑)

晩の11時からダンナと2人で半分ずつして食べたよ!



金魚2号、ありがとう^^



土曜朝の番組で
“母の日のプレゼントで喜ばれるものベスト3”
なるもんをやってて、

1位:お花
2位:メッセージや手紙
3位:スイーツ

やった・・・

金魚2号、見てたんかなぁ(* ̄m ̄)ぷっ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

[PR]
by tamagotti4 | 2010-05-11 00:23 | ある日の出来事