人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコデー♪


金曜はコストコデー♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪




・・・でも私はコレがあったから指をくわえてお留守番><




ママ友にお願いして買ってきてもらったのは。。。

コストコデー♪_f0096955_384493.jpg



ドーナツ
焼き肉のたれ
コーヒーフィルター

あとソーセージ1kgとプルコギ1.6kgほど^^;


自分で行かんかったら買い物はちょっとで済むで(笑)



コストコデー♪_f0096955_3105527.jpg


コストコブランド【カークランドシグネチャー】のミネラルウォーター

とにかく安いっ!!
たしかー1本30円もせーへんかったはず( ̄m ̄〃)
ママ友がいっつもコレ買うてて、ドコ行くにも持っていくらしい(笑)
子供たちのサッカーにもこれを持たせるんやって!
それを知った金魚3号が
『ひーちゃんちにある水が欲しい!』
ってゆうから思わず初注文!

まぁ安いからねぇ~


それとカラフルなドーナツ
コストコデー♪_f0096955_3131695.jpg

見た目が派手で金魚たちは先に食べたのはフツーな方^^;
後に美味しそーなんを残したんやろな≧ω≦

両方を一気に食べた金魚1号曰く・・・



『フツーの方がおいしいで』


なぁーにぃー??

金魚たちだけじゃなく私までチョコスプレーの方を後で食べようと残してるのにー!!




はい、好きなんは後に残す方デス((+_+))


朝にでも食べようかねぇ ̄▽ ̄;




頼んだコーヒーフィルターは3箱売りやねんけど
夕方行ったイズ〇ヤで1箱100枚入りが100円で売ってた・・・
ちぇっ、イズ〇ヤの方が安かった・・・


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by tamagotti4 | 2010-05-14 03:19 | お買い物