何人掛け?

f0096955_16102858.jpg



今日で家庭訪問終わりっ!



今週初めにあった金魚4号(幼稚園)の家庭訪問は玄関先で終わりー

中学生の金魚1・2号はさすがにもうあれへんしー




問題は金魚3号の小学校だけ・・・


PTA本部の仕事が火水木とあれへんかったから数日がかりでなんとか片付けれたわ^^;



久しぶりに見たダイニングテーブルの全貌(* ̄m ̄)ぷっ

こんなに広かったっけ(爆)




普段金魚たちが持って帰ってきた書類が山のようにあるからテーブルの半分くらいで
ご飯食べててん



今日ダンナが帰ってきたら




   『今日誰か来たん??』





ってゆうでーきっと ̄。 ̄;





んですかさず




   『毎日誰か呼んだら??』



ともゆうでーー;



ゆうべ焼いてた紅茶マドレーヌと一緒にコーヒーも出したけど手をつけはれへんかった・・・
たぶん食べはれへんやろなーと思ってたから袋には入れといてん
それだけは“奥様と一緒にどうぞ~”って持って帰ってもらった^^
毒見はちゃーんとしたから大丈夫(* ̄m ̄)ぷっ


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

[PR]
by tamagotti4 | 2010-05-14 16:10 | ある日の出来事