人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行のお土産。。。



16-18日の日程で北海道に修学旅行に行ってた金魚1号。。。






   『めっちゃ楽しかったわ~♪』





の言葉とともに帰ってきた^^

寒いやろーって思ってたのに天気が良くて気温はなんと23℃!

長袖しか持って行ってなかったのに半袖でも十分にいけたらしい!

1週間前の天気予報のままやったらダウンを着て行ってるトコやったで^^;



たった3日離れてただけやけど、なんか成長を感じたのはハハだけかな^。^;



早速お土産を披露!



   『はい、コレ、母の日の・・・』



とテレくさそうに差し出したのは





修学旅行のお土産。。。_f0096955_10325482.jpg


北一ガラスのお醤油差し


はい、わたくしへのお土産やって~♪



お餞別をもらってた実家ばあばとオバアとお揃^^


金魚3号へは“熊”とデカデカと入った目の覚めるようなオレンジのTシャツ

金魚4号へはクマ牧場で買うたのか、アライグマのイラスト入りのTシャツ




金魚2号へは・・・



なーんもなかった・・・



なんでか理由はわからんけど、なんかめっちゃ可哀想で007.gif

お小遣い渡すの忘れてたせいなんかなーって思ったけど、ちゃっかりと自分の分は
いっぱい買うてたもんなー



ダンナにも無かった・・・


行く前は

『〇〇が無事に帰ってくるのがお土産や^^』

ってゆうてたのにマジで無くてめっちゃヘコんでた(* ̄m ̄)ぷっ



んー金魚1号の真意が知りたいっ!


最近色気づいてきた金魚1号(笑)
朝からヘアアイロン片手に鏡の前でニラメッコ
朝練があるっちゅーのに意味ないやんけ(* ̄m ̄)ぷっ

ハゲるで(爆)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

by tamagotti4 | 2010-05-22 10:52 | 金魚たち(子供)