LAMUな夕食



こーんな天気の悪い日に買い物行かなアカンなんて最悪ちゃうん(`^´)




でも行くからにゃ買い物を楽しまなソンやんっ!と思って出掛けたのは




人生2度目の“ラムー”



駐車場入るのにめっちゃ混んでたけど中は意外と空いてた^^;

大雨やったから建物下の駐車場に入りたい車で混んでたんやーってあとでわかった・・・

安い安いとは聞いてたけど(某ネッ友さん情報・笑)

初めてコストコ行った時くらいの衝撃を受けた(爆)



ポテチ1袋47円って何なん!?

ミニクリームパン5個入りが68円って何なん!?

お弁当が198円って何なん!?

4本入り竹輪が40円って何なん!?




ダンナと2人で小声で指差しながら笑って見ててん( ̄m ̄〃)
そしたらダンナは
『お前はよそのスーパーの回しモンか!』
やって・・・

ちっ、これやからそこらのスーパーの底値を知らんはアカンねんーー;




んで今晩の夕食は
f0096955_216551.jpg

そんなラムーで調達した1本198円の巻き寿司4本と
50円の揚げモン少々^^;



んー不健康そうな晩ご飯≧ω≦


食後のデザートは、これまたラムーで買うてきた明〇のBIGなプリン!
でめきんmadeのプリンも好きやけど、チープなプリンも大好きなうちの金魚たち
フツーの2倍はありそなサイズで金魚たち大喜び♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪


明日の晩ご飯は100g48円で買うてきたブラジル産の鶏もも肉でチキンソテーでも
しよっかな~♪



冷蔵庫が空いたらまた行こーっと^^


安いだけあって陳列が雑(笑)
ダンボールそのままで積んであるし24時間営業やからなんでも大量(笑)
んーでもまた行くで!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

[PR]
by tamagotti4 | 2010-05-24 02:26 | ある日の出来事