緑ばっかやん!!!



木曜の晩ご飯やったっけ?

先週末に買うた1袋49円の三つ葉2袋をまだ使ってなかったから天ぷらにした

エビ入れてー赤と緑。。。

えぇ色合いやん^m^って1人思いながらモクモクと揚げ続けること1時間


f0096955_2135183.jpg


見事!!緑ばっかりやんっゞ(≧ε≦o)


三つ葉とエビのかき揚げ
ピーマン(金魚2号が死ぬほど好きなヤツ)
青ジソ
なすび
北海道産アスパラ

それにスープを付けて晩ご飯の完成!


ダンナは送別会、こんだけの量を金魚1~4号と私の5人で平らげた\(◎o◎)/





やっぱり我が家って食べすぎかぁ!?



揚げ油が出てるついでに金曜の晩ご飯はから揚げ(笑)
前日の晩ご飯は天ぷら
翌日お弁当のおかずが鶏もも肉
んで晩ご飯が鶏のから揚げ

・・・・・

なかなかすごいメニューやろ(* ̄m ̄)ぷっ

おかげで床がツルッツルになったわ^。^;


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by tamagotti4 | 2010-06-05 02:24 | 料理