人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会終了っ!


今日は小学校の土曜参観

今年は金魚3号だけになったから楽チンで2時間見れるーって思ってたのに
本部役員やから参観後の総会の準備で1時間しか見られへんかった><

1時間目は体育館の体育でマット運動
ちょい丸めの身体を駆使してブリッジとか前転とか頑張ってたわ^^


参観の後のPTA総会・・・
毎回質疑応答で質問してくる人がおるねん・・・

会長曰く


  『目線の違う意見を言うてくれるからいいんやで』


ってゆうけど、今日のはさすがに長かったT▽T;

11時開始12時15分終了って・・・

途中で鳴ったおなかの音が周りにバレるかと思ったわ^^;




まっ、なんとか無事終わって本部役員みんなでとりあえずホッ^。^;



その後反省会してー
来週水曜にある6月運営委員会の打ち合わせしてー
家に帰ったのは2時前(+_+)

家帰ったらサッカーから帰ってた金魚1号も参観終わって先に帰ってた金魚3号も
ダンナも金魚4号もご飯食べてへんってゆうねんーー;

なんか作って食べさせてくれたらいいのになーんも無しって・・・

プリプリとしつつ沈黙のまま、でもあくまでも脳天からは湯気が出まくり怒り心頭で
焼きうどんを作ったのは言うまでもない(`^´)



    ****    ****    ****    ****


昼から玉ねぎを抜いた畑を耕して次のを植えようと思ってんけど、あまりにゴロ土が多くて
端っこからふるいにかけてん

結局全部でけへんかって、ひと畝分だけ・・・

走り過ぎたら“膝が笑う”ゆうけど、私は鍬を振り過ぎて両腕が笑ってる(* ̄m ̄)ぷっ




私としたことが何を血迷ったのかポチッてもた・・・








曲は好きやけどー
CDを集めてるわけでもなくーライブに行くわけでもなくー
しいていえば義妹が大ファンでインディーズの頃からの追っかけで
オバアの車に乗ったらコブクロの曲がかかってるという、そんくらい^^;
それが・・・
所属会社が40周年ってことで40万枚限定販売らしくて^^;
限定って言葉に弱いオンナゴコロを狙い撃ちされた(爆)

でもどないしよ?
家の中にはCDを聞くモノがあれへんでぇ(汗)


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

応援ポチッよろしくお願いしますm(_ _)m
by tamagotti4 | 2010-06-05 23:56 | ある日の出来事